群馬県ドクターヘリ11月度活動実績を更新しました。


町田です。
今月も群馬県ドクターヘリホームページの更新が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。
 
12月初旬には日没が最も早い時期(16時27分が最も早い時間)で、医療スタッフの現場送り込みだけの出動も多くありましたが、支援隊の速やかなランデブーポイントの安全確保、そして救急隊との協力で病院へ搬送しながら診療を行うことで早期の決定的治療開始を目指した活動を行うことができました。
早期医療接触は当然のこととして、最終的には病院での決定的治療を早く行えるようにこれからもご協力のほどよろしくお願いします。
 
ちなみに僕は夜に用事を入れると、日没ギリギリの出動でヘリで病院に帰れないことが多いです。何度か夜の予定をキャンセルしています・・・(涙)
ヘリで戻れなくても「いかに決定的治療を早く始められるか?」
を考えながら現場に向かいます。
(夜の予定のキャンセルも頭によぎりますが・・・まずは傷病者のため!)

 
☆☆群馬県ドクターヘリホームページを更新しました!☆☆
ドクターヘリ活動実績はこちら


コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

新たに6名の仲間が加わりました!~2016年度 新スタッフ紹介~