2017年5月13日土曜日

平成29年度も「群馬県ドクターヘリ事業ホームページ」をよろしくお願いいたします。

Web担当の伊藤です。

群馬県ドクターヘリ事業ホームページも運営開始して今年で7年目となります。
今でも、毎日どれくらいのお客さんが見にきてくれるのかとかと、非常に不安になります。

ホームページを運営する上で、yahooカテゴリーに載るか否かで、今後のアクセス数に影響されることがあります。
自分のホームページがyahooカテゴリーに採用されるのは、内容有益性の高さがもっとも重要視され、どんなに運営者にネームバリューがあっても、ページ内容が充実し、なおかつ有益性がなければyahooカテゴリーには採用されないようです。

つまりは、頭だけが大きければいいというものではなく、体全体のバランスが取れていて、なおかつ体全体に栄養が行き渡っている健康優良児であることが、もっとも大切であることがわかりました。

そういった厳しい審査があることがわかった上で、群馬県ドクターヘリ事業のホームページもyahooカテゴリーに採用されており、今更ですがそれは凄いことだったのだと実感しています。

そのことを踏まえ、ホームページ7年目の運営を継続できることに、応援してくださる皆様の影の力を感じます。

いつも本当にありがとうございます。

今月より、平成29年度の活動実績のページを新しく作成いたしました。

http://www.gunma-redcross-icuqq.com/dr-heri/achievement/content05_2017.html

至らないこともある私達ですが、またこの1年間、群馬県ドクターヘリ事業ホームページをどうぞよろしくお願いいたします。


http://www.gunma-redcross-icuqq.com/dr-heri/content05.html








0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...