2017年5月1日月曜日

皆様のご愛読に感謝いたします。~1か月で40000アクセスを超えました~

町田です。
2010年11月から本ブログを初めて気が付くともう7年目を迎えていました。いままでに1500件以上の投稿をしてきていますが、少しずつですがご愛読していただける方も増えてきており、先月は初めて1か月で40000アクセスを記録しました。

特に我々が基幹災害拠点病院、高度救命救急センター、ドクターヘリ・カー基地病院として取り組んでいることの報告のみならず、海外・国内での学会発表の様子、さらに一般市民の方々に対して取り組んでいることをわかりやすくお伝えできればと思います。(尚、基本的には患者さん個人に関わるような内容は本ブログでは取り扱いません。)

集中治療科・救急科の方法活動の一環として行っており、特にブロガーでも何でもないため目標は特にないのですが、末永くより多くの方に救急医療のことを理解していただけるようこれからもご愛読のほどよろしくお願いします。


ちなみにFacebookのファンページにも多くの方から「いいね!」をいただき心より感謝いたします。
https://www.facebook.com/gunma.redcross.icuqq/
ブログをアップした際はそのページでもアップしたことを通知させていただいています。

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...