矢島先生、ありがとうございました!

12月から3か月間にわたり群馬大学医学部附属病院よりや矢島先生がたすき掛け研修(初期研修医)を行っていましたが、今月末をもって研修が修了しました。
矢島先生

集中治療室での重症呼吸不全、重症外傷の集中治療管理の研修から始まり、続いて救急外来での初療を学び、最後は指導医とともにドクターヘリで病院前診療にも立ちあっていただきました。
本当に真面目で人当たりが良く、そして患者をよくするために静かに燃やしている情熱を強く感じました。

短い期間でしたがどうもありがとうございました。
またいつか一緒に働ける機会があることを楽しみにしています。

コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

タカラトミーさんが当院を取材