「高度救命救急センターホームページ」の“モバイル化”が完了しました!

当科で運営しているホームページとブログに関する情報です。

「前橋赤十字病院 高度救命救急センター ホームページ」について少しずつモバイル対応を行ってきていましたが、先日“教育・研修コース”のページのアップデートを行い、すべてのページのモバイル化が完了しました。
自宅や職場のパソコンとともに、移動中などでもスマホで見ることができます。これからもご愛読のほどよろしくお願いします。


また「前橋赤十字病院 高度救命救急センター Facebookファンページ」に対して、先月末の時点で1500件の“いいね!”を頂きました。
SNSに関してはいろいろな考え方もあると思いますので管理者側より皆様に“いいね!”のリクエストや宣伝などは行っていませんが、これだけ多くの方に立ち寄っていただけることに心より感謝いたします。


これからも救命救急センターで取り組んでいる活動、ちょっとした話題、そして集中治療科・救急科の紹介など様々な情報を提供していこうと思います。


「高度救命救急センタースタッフブログ」、「群馬県ドクターヘリホームページ(http://www.gunma-redcross-icuqq.com/dr-heri/index.html)」もすべてモバイル化されておりますので、これらも合わせてこれからもよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

タカラトミーさんが当院を取材