明保先生、ありがとうございました!

昨年8月より当科にきていた明保先生の8ヵ月間の研修が今月末で終了しました。
 
明保先生は「天理よろづ相談所病院」から岡森先生、江原先生に続いて3人目の研修としてやってきました。


何事も真面目に取り組む姿勢がとても印象的でしたが、自分のサインを「AKB」と書いていたり、微笑みながらなかなか厳しいつっこみを飛ばすなど、お茶目な一面も見せていただき、8か月があっという間に過ぎてしまいました。
また前の2人と同様に当科で学ぶだけではなく、多くのスタッフに考え方や知識を教えていただきました。短い期間でしたが本当にありがとうございました。
診療秘書さんにも大人気だったAKB先生!

奈良に戻ってもさらに活躍してください。またどこかでご一緒できる日を楽しみにしています!

コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

タカラトミーさんが当院を取材