Merry Christmas !

12月25日はクリスマスです。
子供たちはサンタさんから素敵なプレゼントをもらえたでしょうか?

毎年この時期になると当院小児病棟の入り口には、子供たちが大好きなヒーローのサンタさんが登場します。

早く病気やけがが治って1日も早く元気におうちに帰れる日が来ることを願っています。
世界中の子供たちが笑顔で過ごせる平和な世の中になりますように!




夜中の病棟で静かにたたずむクリスマスの飾りに癒され、そして大人ですが当直室に靴下を飾っておきました・・・残念ながらプレゼントは入っていませんでしたが、それ以前に当直室で横になる暇がありませんでした。
救命センターはいつもと変わらず忙しいクリスマスイブの夜でしたが、例年より温かいクリスマスの朝を迎えました。皆様、素敵な1日を!

コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

タカラトミーさんが当院を取材