希望の詰まった感想集!

町田です。

先日ドクターヘリ離着陸訓練と特別講演を行った渋川市立金島小学校から、児童の皆さんの温かいメッセージのこもった感想集が届きました。校長先生みずから病院まできまして手渡しでいただきました。


小学生の率直な感想や素朴な疑問、そして将来の夢がいっぱい書かれているこの感想集は、明るい希望がたくさん詰まっています!これからも子供たちが命の大切を感じながら夢を持ち続けてくれるように、僕たち大人たちも一生懸命頑張ろうと思います。


渋川広域消防本部から訓練の動画、群馬県庁から講演の動画を頂きました。ありがとうございました。ちなみに中野院長が「母校で講演するから何か参考になるものをかして」といって、この動画を借りていきました・・・

コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

タカラトミーさんが当院を取材