たまには息抜きを・・・~『ICU歓送迎会』を開催しました!~

みなさんこんにちは。救急科の白戸です。
529日にICU歓送迎会が行われました。今回、わたくし白戸が幹事を務めさせていただきましたので、ご報告させていただきます。



街中の韓国料理屋にて、40人超の大人数で行われました。看護師、医師合同の歓送迎会は今年度は今回が初めての試みでしたが、大盛況でした。職場でのクールな振る舞いとは違った一面を見れた人がたくさんいました。
二次会も開催されましたが、わたくしの記憶がいまいちなく、報告ができません。ごめんなさい。ICU24時間運営ですが、時には息抜きも大事ですね。


さて、今回の歓迎者は看護師の清水さん、医師の内海先生、橋本先生、伊藤先生でした。
これからICUでも居酒屋でもよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

タカラトミーさんが当院を取材