悲しい出来事・・・

既にニュースなどで大きく報道されていますが、昨日群馬県内の高速道路で大きな事故が起きてしまいました。7名の尊い命が失われ、多くのけが人が発生してしまい、群馬県の各機関が総力を挙げて対応しましたが、深い悲しみに包まれた1日となってしまいました。

ブログへの多くのアクセスをいただき心より感謝いたします。しかしながら事故で犠牲になった方、そしてそのご家族、ご遺族の心理を配慮し、現時点での詳細な活動報告は当面自粛させて頂きたいと思います。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今回の事故で犠牲になった方々とご家族の皆様に心よりお悔やみ申し上げます。
そしてこのような事故がもう2度と起こらないことを心より願っております。

コメント

  1. I appreciate the info you put together in this blog, keep it up.
    Handmade Designer Minakari Gifts

    返信削除
  2. Hiroshi Machida2012年5月1日 21:23

    Messers. Sterling Silver
    Thank you for your message!
    I hope all casualties will recover as soon as possible.
    No more severe traffic accidents...

    返信削除

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

タカラトミーさんが当院を取材